2013年スタート

あけましておめでとうございます。

 

昨年は教室の皆さんの手でたくさんの作品が生み出されました。

一つ一つが個性的で素敵な様子に、

物を作る喜びを実感していただけたと思います。

作品を広げてお渡しするときには、皆さんの笑顔がなにより嬉しかったです。

「これが私の?」なんて驚きの声もたくさん。

「これ素敵・・・誰の?」「あなたの!」

なんてつっこみ合いに笑わせてもらいました。

 

2013年は7日スタートです。

今年も素敵な作品をたくさん作って、笑顔いっぱいの1年にしましょう。

 

コース終了で自由作成に入る方も増える2年目。

上達具合にあわせて電動ロクロも挑戦できますよ!